アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で、同性からかわいいと言われたらなんて返しますか??ベストな返しがわからなくて笑ってごまかしてるけど真に受けてるように受け取られそうでいやですm(_ _)m 絶対お世辞なんですが、そういうときなんて返したらベストですか(TT)

A 回答 (6件)

私は褒められたら褒め返しますね

    • good
    • 0

ありがとう!


でもわたしかわいくないよ

っていいます
    • good
    • 0

あなたほどではないよ


女が誉めるのは
自分が誉められたいからです
    • good
    • 2

⚫⚫ちゃんは優しいね。


嘘でも嬉しい。
ありがとう。
⚫⚫ちゃんの方が、
可愛いと思うよ。
で良いんじゃない?
    • good
    • 2

何も返さず、無反応がいいですね。



女性が可愛いという女性は、外見上可愛らしい人ではありません。
内面が可愛いという意味で言ってることが少なくない。

内面が可愛いというのは、どういうものかというと、自分にとって従順であるとか、自分のいうことをよく聞く(犬のように)、
自分より何やってもダメとか、そういう時に可愛いと評されることが多いです。
という下に見ていることによるので、あまり良い意味ではないです。
(私に逆らうなよ。私より前に出るなよ。という(自覚無き)意味も含んでます。)

ちなみに、女性が女性を可愛いと言って、男性がその子に会ってみると、「え?(・・;」という場合も多いです。
    • good
    • 0

私の場合は『マ?ありがとー!』って言いますね。

どっちの方が可愛い論争はだるいので 笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!