プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔法少女のイラスト描いてみました♪
感想教えてください m(_ _)m
また、上手く描けてますか?

「魔法少女のイラスト描いてみました♪ 感想」の質問画像

A 回答 (5件)

うまいけど、絵の上手い人尊敬しちゃうけど



また削除されちゃうんじゃないの?
AppStoreで文句言ってたよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ、今回は疑問形で投稿したから。
削除されないんじゃないかな

お礼日時:2019/04/30 13:01

目がデカ過ぎ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

は?そんなに酷いイラストなの?
私はこのくらいの目のサイズがちょうどいいの。

お礼日時:2019/04/30 13:48

え!?..絵の意見を聞きたいんじゃないの?


投稿辞めたら?!(゜ロ゜)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロしますよ。
上手く描けてるか教えて欲しかっただけ。
揚げ足取られたいんじゃなかったの。

お礼日時:2019/04/30 13:28

目デカすぎない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

揚げ足を取らないで。
すごく傷ついたんだけれど

お礼日時:2019/04/30 13:22

確かに疑問形だったね


問題文よく読んでなかったわw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!