プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大型客船新潟港入港て、新潟と青森港掘り下げたの?横浜でも大黒ふ頭ギリギリだよ。北陸の人、教えてちょんまげ!

A 回答 (2件)

青森港は知らんが、新潟港は信濃川の河口にあるので、常に浚渫しないと埋まってしまいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに埋まるの、台風の時大変ですね。

お礼日時:2019/04/30 17:55

神戸ですけど、横浜は、橋が当たるから掘り下げても意味無いんじゃない?エリザベス号で引き潮でギリギリって見たけど、新潟や青森は浅瀬だ

から掘り下げるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですよ。キュードの客船も大桟橋にたどり着けず、大井ふ頭へ

お礼日時:2019/04/30 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!