親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

至急お願いします。
福岡県中間市居酒屋絆と言うお店があるのですが、
先日忘れ物をしたので、至急連絡先を誰か知りませんか?
とても大事な物で、今遠方に引っ越したので、
連絡の取り方が分かりません。
至急お願いします。

A 回答 (7件)

此方はヒマ人なんでね、

言われっぱなしでは寝覚めも悪いんで、
再度NTT番号案内へ確認しました、

中間市 扇ヶ浦 居酒屋 絆、
093-246-3770
唯一軒でした、

間違いは無いそうです、

そうなると、そちらの検索の結果が怪しく成りそうです、

黒白は番号へ発信してみれば、

令和に変わってもデータまで変わらないと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
もし近くにネットで調べられる事が出来るのなら、
福岡県中間市上蓮花寺
プチラブ リセ中間店で検索して下さい。
こちらも確かにヒットしますから。
私も暇人だからNT Tに確認致しました。
案内は貴方の回答でした。
明日か明後日に連休が終わり次第ハッキリすると思います。

そうでしたか、

文句はNTTの番号案内へでもどうぞ、

文面に有る「中間市 居酒屋 絆」で検索させましたが、

周辺・同名店舗も含めて、

私が旧い電話帳で調べた訳では無いのでね、
イヤミを言われても解りませんね、

悪しからずに。
    • 0
この回答へのお礼

固定電話ならば確かに店名、個人名
などでわかるでしょう、今は夜の仕事
等固定電話が無い所ばかりではないですか?
NT Tで携帯もわかるのですかね?
何処のNT Tか教えて貰えましたら文句も言えますが、担当した方も、
人に教える時は、あれ程度自信持って
教える事した方がいいのでは⁉️
無責任な答え方です。
教えるだけ教えて、私は知りませんとか!104番号案内なら昔の人間ならばすぐに考えますよ。
今はネットで調べます。

度々お邪魔を、

電話番号調べも契約者が「電話帳へ不掲載」を選択されて無い限りは、
住所と店名若しくは社名や個人名だけで直ぐに出るんですけどね、

店舗や企業が不掲載を選択される事は普通は有りません、
個人情報とは無縁ですから、

最近は個人なら沢山居られるますが、

即座に出ました、
お探しの店かどうかは此方には解りません、

093-246-3770

との案内でした、

ワタシは契約上、番号調べは無料なんでねチョイと聞いて見ましたので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全くのデタラメを教えてくれまして!
私がチョイとその番号を調べましたら、店名はプチラブ,リセ中間店と出ましたけど、私が調べているのは、
店名は絆とお伝えしていますけど?
未だに昭和時代の電話帳で調べていたら間違えるのも無理ありませんね。
今は令和元年ですよ!
番号をググったらすぐにでも違いが分かりました!
契約して無料なだけあって間違えています。契約解除した方がいいのでは⁉️
また住所も違います。
扇ガ浦です。
間違えて教えて貰っても困るだけです。

携帯の事は疎いですが104が通じないキャリアがあるんですか?、

知らなかったですね、
端末である限り全てのキャリアで聞けると思ってました、

令和元年の初驚きです、

因みに、キャリアは何処なんですか?。
    • 0
この回答へのお礼

私のキャリアはauですが勿論104は通じます!
あなたの携帯ならば、持ち主の名前も分からないのに調べる事が出来るのでしょうね。
もし
あなたの携帯でお店の名前だけで
持ち主の番号が調べられるのならば、
個人情報保護法なんかあったもんじゃ
ないですね!
調べて教えて貰えませんか!
楽しみに待っています。

すみません。

• 0
この回答へのお礼

回答をしてくれただけでも、感謝です。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも違いますよ。
小倉ではなくて中間市ですから

104で電話番号調べられれば如何?、

簡単だと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

104で調べることができないのです。
携帯しか持っていないから