プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビをBluetoothヘッドホンで聞きたいと思い、トランスミッターレシーバーを購入しました。音楽は聞こえますが、声が聞こえません。声が聞こえるおすすめのトランスミッターレシーバー教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ヘッドホンはナガオカトレーディングのM105HPGBK、トランスミッターレシーバーは中国?AGEDATE BT-B9です。どちらもAmazonの人気がよかったので、購入しました。

      補足日時:2019/05/01 10:51

A 回答 (3件)

>音楽は聞こえますが、声が聞こえません。


????そんなはずはないと思いますが・・・
TVとトランスミッターの機種名補足願います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足しましたので、よかったらお願いします。

お礼日時:2019/05/01 10:52

>音楽は聞こえますが、声が聞こえません。



基本的には有り得ない症状ですが、No2さんが言われた
アース不良だと起こるかもしれません。

テレビとの接続はどのようにしていますか?
・テレビのイヤホン端子に接続
・テレビのラインアウト(RCA)端子に接続
etc
    • good
    • 0

接続コードは 直径3.5mm、3P ステレオプラグですか?


アース端子が接触不良とか断線してると
ステレオ音声のボーカルなど中央の(というか左右同じ波形の音)が
聞こえなくなることがあるのでそれかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!