プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局女性って金かイケメンを選ぶの?性格で選ばない人が多いので中々女性と関わることがありません…
年収1000万円とか無理です…(残業しても給料変わらんこと位理解しろ)
今から身長180まで伸ばすのは無理です…

A 回答 (5件)

とりあえず


探しましょう!!
    • good
    • 0

年収1000万なんて一部の人だけ


性格のいい子は中身で選びます
    • good
    • 0

モテない人勘違いあるあるです


結局は相手に対する熱意ですね。熱意があれば付き合いだって長く続きますしね。
    • good
    • 1

性格は長いこと付き合わないと分りません。

顔も金もすぐ分ります。
    • good
    • 0

一般的には、


たっき一さんが書いている
条件を希望する人はいますね!

逆にお金持ちの女性を希望する男性の方もいます!

私は、結婚して1年ですが、主人の性格や仕事の姿勢に惚れ、自分から
お付き合いを申し込みました!

お金持ちでもないし、
背も、高い方ではありませんが、尊敬できる存在の大切な人で、大変正直で優しいです!

世の中には
色々な人がいるので
もっと視野を広く、色々な方と出会い、交流を深めてみてください。

頑張って、幸せつかんでくださいね!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!