これ何て呼びますか

ゴールデンウィーク、混まずにどこがおすすめですか?

A 回答 (7件)

花屋敷

    • good
    • 0

私は毎日ジム行ってますね


はじめましての
スタジオレッスンはなかなか楽しいし
体も夏に向けて、絞れてきましたね
    • good
    • 0

日本人が少ない所なら古都の京都や奈良、大阪です。


中国人や東南アジア、韓国人が余りに多過ぎて避けました。
    • good
    • 0

近所の銭湯。


 15時頃から好きなだけ湯に浸かったり、体を洗ったり。
 頑張ったら9時間くらいは遊べる。
    • good
    • 1

ご自宅


各地域のさびれた神社仏閣(うちの町内の神社は、いつも人の気配がありません)

他は遊園地、動物園、植物園、水族館、博物館、レストラン、ショッピングセンター、公園、バーベキュー会場、海岸、河川敷、キャンプ場に至るまでどこも人だらけです。
ただし雨天時などは屋根のない施設は穴場かと思います。
    • good
    • 2

GWでそれを求めるのは難しいでしょう。

ただ、時間帯をずらして行けば場所によっては意外と空いてるかも。あとは、ビジネス街なども休日はガラガラですね。
    • good
    • 2

お家!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!