dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴールデンウィークが大嫌いな人いますか?
道は混むし店も混む
イライラします
まっ仕事ですが

A 回答 (6件)

タクドラしてた時は嫌いでした。

渋滞が嫌いなので。
    • good
    • 0

道は混むし店も混む


イライラします

→それもマジ共感するけどパニック障害を持っていてろくに出かけられない俺からしたらGWなど存在しないっ!
と、いうわけで僕も嫌いですねぇ。
    • good
    • 0

路線便が動かないのでイライラします。

    • good
    • 0

嵐山に住んでいる人は自宅に帰るのに1時間以上かかると愚痴っていました。

あちこちこどもの日でお祭りもあるし、子孫が帰ってきて長期間居座るし、バスは満員だしついにバスの乗り放題券が10月で廃止になるそうです。嫌いな人だらけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年のGWは雨の日が多いですか

お礼日時:2023/04/27 00:24

大嫌いです。

GWは交通は混雑。運賃も高くなる。旅館の値段も跳ね上がります。有給休暇をしっかりとって「ずらし旅」がお得です。
    • good
    • 0

そうそう。


その上休みの店もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴールデンウィークなんかいらないです
毎年イライラします

お礼日時:2023/04/27 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!