プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活アプリの男。

いちいち 家賃80万とか言います

金持ち自慢のつもりかな?

A 回答 (21件中1~10件)

金あるぞーっ的な笑っ

    • good
    • 0

「ハッタリ」をかましているのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかこういう露骨なアピール冷めるわ

お礼日時:2019/05/01 23:36

自慢のつもりです。



まあでも、
そのような環境でなければ業務に支障がある、とか
そういう事(いわゆる企業VIP)である事を
遠回しに説明するために言っているだけかもしれませんね。

単に値段に反応するのは貧乏人です。

その奥に何があるのか見極める観察力を身につけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん笑
婚カツだからなー
そんなアピール必要ある?笑

クライアント様によっては儲かってるアピール必要な業界もあるやろうけど、私は婚カツ相手やでー

お礼日時:2019/05/01 23:36

>金持ち自慢のつもりかな?



 他にアピールポイントが無いからじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん なんか立派に文章書いてる割には、フタ開けると空っぽっぽい

お礼日時:2019/05/01 23:37

性格悪そう。

    • good
    • 0

手取りいくらか聞いてみましたか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞けるわけない笑

お礼日時:2019/05/01 23:37

No3です、お礼をありがとう。



そのようなアピールは必要ない、と
質問者さんが思うのは勝手ですが
その相手は「必要だ」と認識しているのです。

まあこれが、価値観の違い、というものですけど
もし、この程度の事も理解できないのであれば
申し訳ないけど、
質問者さんもその相手とたいして変わらないと思います。

あなたはあなた、
私は私、
そう考えたうえで
互いの違いを認識し納得して尊敬できる事が、
できないのであれば
それはもう「対象外」であり
いちいち文句を付ける相手ですらありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当のお金持ちはお金持ちアピールしないから

むしろ金目当てで寄ってくる子避けるためには隠すもんな

価値観の違いではなくて人間性の違いやね

それにアピールする人に限ってお金ないのもよく言われるよね

お礼日時:2019/05/02 04:24

言いたい人には言わせとけばいいのでは?

    • good
    • 0

No7です、お礼をありがとう。



>本当のお金持ちはお金持ちアピールしないから

確かにその通りですが
アピールしないのは、カネモチほどケチだからですよ。
精確に言うと
自身が「価値あるもの」と認めない限り
絶対に財布の紐を緩めない。
緩めるつもりないから「カネがある」とは言わないんです。

まあでも、巷には
高級サイフに数千円しか入ってないとか、
高級外車なのに路上駐車とか、
いろいろありますからねぇ。

そういう点では「人間性」と言う事なるけど、
もし質問者さんの相手も「人間性の問題」だとした場合
そのような相手を、
少なくとも自慢されちゃうくらいに接近させた質問者さんご自身も
「人を見る目が無い」と証明してしまう事になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アピールしないのはケチだからではないよ笑

周りにお金持ちいないんだね笑

使い方は誰だってそうでしょ笑
どこかで聞いてきた言葉で語っても説得力ないよ

アプリで会う前に見る目あるなら、天才だよ笑笑

お礼日時:2019/05/03 15:31

No9です、


レベルの低いお礼をありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑

ほんとプライドだけ高くて能力ない男ってこうなるよね

お礼日時:2019/05/05 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!