プロが教えるわが家の防犯対策術!

今九州電力と契約してますが、30Aで、Bのタイプで、4月の支払いで9000円を超えます。
三人にで暮らしいますが、これよりも安い電力会社はありますか?

A 回答 (3件)

電力会社=原発だから中部電力やめて東邦ガス、持ち家ならソーラーパネルで節約、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。それはいいアイデアですね。それで、東邦ガスに変えたらどのくらいやすくなるんですかね?10%くらいですか?

お礼日時:2019/05/09 09:51

>三人にで暮らしいますが、これよりも安い電力会社はありますか?



関西電力

あと、うちは大阪ガスで契約してますから電気料は安いです(約10%)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ところで、九州に住んでる人でも関西電力と契約ってできるんですか?できないような気がしますけど

お礼日時:2019/05/02 09:46

合ったとしても10%も安くならないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。高すぎますよね。

お礼日時:2019/05/02 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!