プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼からLINEも未読無視状態で一週間ほど放置されているのですが振られたのでしょうか。
GW少し前にかなり体調を崩して看病に行ったのですが、そのあとラインが既読無視され、心配になり再度送っても未読無視のままです。
お互い大学生で彼は課題が忙しいとの話は元から聞いていて、GWのご飯食べ行く話もキャンセルになっていました。
何か気の触ることを言ってしまったのか、と毎日不安で仕方ありません。
同じ経験がある方、経験談など教えていただけたら幸いです。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    共通の知り合いがいないんですよね笑
    マッチングアプリで知り合ったので

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/04 08:51
  • 流石にそろそろ連絡くれてもいいと思うのですがね..,

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/04 08:52
  • どうしてもまだ諦められない状態の場合何かしたことありましたか?また、元の状態に戻ったことはありますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/04 08:53
  • 結局彼が連絡をくれ、よりを戻すことになりました。回答していただいた皆様、ありがとうございました。

      補足日時:2019/05/06 00:25

A 回答 (4件)

はじめまして。


たしかに看病に行ったあとに冷たくされるのは納得がいかないですね。
悲しいことによく秋風が吹くといいますが、男女の愛情が冷めるというのは世の常です。
覚悟を決めて直接会いに行きご確認されることをお勧め致します。
私の経験ですが、無視やキャンセルがあると相手が浮気をしていたり冷められてしまっていて別れることになることが多かったです。
もっと質問者様を大事に思ってくれる恋人をお探しになられてはいかがでしょうか?
参考になって頂ければ幸いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

アプリで知り合って連絡無いと言う事はそう言う事でしょうね…

    • good
    • 1

共通の友人に近況を聞いてみてはどうですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

かなり体調を崩していた、という事ですので、体調が悪化したのではないでしょうか。


病院へ検査に行ったりしていると、LINEを見る余裕が無いのかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!