dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近隣の方が、バーベキューでGWとお盆毎年2回庭で夜中までおとなで酒盛りしてます
せめて、9時まわれば家中に入ればいいのに、外にいます、自分の庭だからって夜中まで酒盛りは、中でしてほしいです

A 回答 (5件)

あ、その辺は警察に電話でOKです^^


公害ですから~~^^

自分の庭=自分正義=他人悪。
これ通用しないのが大人の社会では無いでしょうか^^

くれぐれも、隣人トラブル殺人事件にはならないように。

そうですねぇ~~自分ならこう言いますね^^

21時30分
FAZYさん「110」「あ、警察ですか?住所●●のfazyですが、この声聞こえますか??隣人が毎年飲めや歌えで、外で騒いでいるんですよ。。。小学生とか中学生の子供たちが既に寝ている時間ですし・・・・高校生は大学受験で迷惑かなぁ・・と思って110しました! 自分たちも明日早いので、なんとかなりませんかねぇ・・・警告じゃなくても注意で22時ごろまでに終了してもらうとか。。。お願いします。。子供たちが可哀そうすぎます。。泣」

という感じです。

自分は警察などを普通に使います。
先日、隣人アパートの住民がタバコの吸い殻300本近く不法投棄!!そして段ボール箱を不法投棄!!!ww
で、車のナンバーを写して「助けて!w」モードで交番でお願いしました^^

で、結果オーーーーーライ!です。

良い方向に向かうことを祈ります^^
    • good
    • 0

夜中って何時くらいでしょうね?


大体我慢しても10時pm回ったら、110番しても大丈夫だと思いますよ。
バーベキューをして、10時過ぎまでギターを弾いていた家に110番しました。
    • good
    • 0

自分達もしてあげればいいのに。


相手は 天気のいい日や離れた家族が集まったり友人が来たときには
外でバーベキューが出来る為に大金はたいて庭付きの一戸建てを購入したんだと思います。
その嬉しさだけでの行動なので近隣の迷惑までは考えられない状態なんですよ。
同じ思いをされれば気が付くのでは?
気が付いてもらいましょうよ。
主様達も同じように一度されてみては如何ですか?
気が付かなければ直す事も考えられないのだと思いますから。
私なら延々毎日続かない限り
たった一日一晩だけの事だからと目をつぶります。
庭付きの一戸建てを購入って そう言う特権があるからこそ
大金はたいて購入するんだとも思いますから。
ある意味 そう言う事が出来ることを夢見て購入する人たちも居らっしゃるのですものね。
どおしても我慢できない時は警察にお願いしてパトロールしてもらいます。
    • good
    • 0

そうですね。

少しは、節度をわきまえてもらいたいです。それから、子供がいる場合はうるさくて起きてしまいます。やめて欲しいです。酒盛りは、家の中もしくは居酒屋でやって頂きたいです。
    • good
    • 1

警察に連絡して注意して貰えば良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!