アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩をしてしまい旅行を当日キャンセルしました。
そこから彼氏は俺たち離れた方がいい。もう無理だわ。と言い怒って帰っていったのですが、私はもう今日が会うの最後?と聞くと、そう思ってるのは○○(私)だけじゃない?と言って帰ったのですが次の日電話をすると普通な感じで話してたのですが昨日の話題になるとほんとに楽しみにしてたから。もうほんと振り回されすぎて無理と。
ただ電話中に○○の部屋のお風呂掃除したいから近々掃除しに行くわーと言ったりいきなり俺、来週の仕事のシフト送ったっけ?と言ってきて、きてないよ。と言うとごめん、送るね。と話して
電話を切ってからLINEでシフトを送ってきたり意味がわかりません。
無理だからと言ったり掃除しに行くねと言ったりシフト送ってきたりなんなんでしょうか。。
これは仲直りできるのでしょうか?わかりません。

A 回答 (4件)

一晩寝ればからっとしているタイプなんでしょう。


そこまで深刻にあちらは考えてません。
    • good
    • 0

旅行を当日キャンセルするほどの喧嘩をしたにも関わらず、


風呂掃除したいとご機嫌を取るような事を言ってくるし、
シフト送ると言い出してきたり…
喧嘩の件はもう有耶無耶になってる状態なんでしょ?

なんだか、もう無理だと割り切って、
「今後は都合よく付き合っていこう」
と開き直ったようにも感じます。
次が見つかるまでの"つなぎ"扱いになってるみたいな。

喧嘩の件が、「もういいよ~」「忘れようよ~」になってるとか、
何かを決める時に「〇〇の好きな方でいいよ~」とか、
自分の意思を表さなくなってたら、この先の関係が続くかは怪しいです。
    • good
    • 1

優柔不断を通り越して呆れます。


これからも、こんな事に神経が疲れるのは耐えられそうも有りませんね。
仲直りしても、大事にして貰えない・疲れる・楽しく無いので別れた方が賢明です。
    • good
    • 1

彼は本当に怒ってたのですね。

無理と言ってしまった物の、何で俺が謝るの?って。 だから何事も無かったように振る舞ってるのでは?

どっちかが「ごめんなさい」しないと解決しないかも!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています