dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人で故意で物を壊したり机に落書きしたりするってありますか。

A 回答 (4件)

いますね。

捕まって逮捕されたりしますね。
    • good
    • 0

病気です。

    • good
    • 0

キミの質問、借りパクやらイタズラやら、そんなんばっかりやな。


 質問の意図はナニよ?
 質問60もしまくって、お礼はたったの1。ひょっとしてキ印の方?
    • good
    • 2

そういう人もいますね。

社会人とか社会人じゃないとかではなく、人としていけない事だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!