アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験がある方に質問なのですが、私は都内に住む女性です。最近ペアーズで出会った地方に住む男性から出会って1ヶ月間の間、直接電話やテレビ電話などして距離を縮め、当日に告白を受けお付き合いをすることになったのですが、私や彼も営みは順序立ててやりたく特に私はそういう行為は大事にしたい、初めは否定をしますがそれでもよろしいですか?っと気持ちは伝え向こうも了承してくれているのですが、遠くから来ている為観光も兼ねて自分が案内をした後、ビジネスホテルの方に行って一夜を過ごしたのですが、私がその行為に関しては絶対嫌だと言っていたこともあり、彼は、その思いを尊重し その夜は最後まではいきませんでした。 ですが、友人から 出会って数日でそんな事する男は信用ならん。っと言われて、今まではいいかな?っと思ってたのに、なんとなく確かに。。っと思ってしまい困惑をしてます。 この男性は、ただ純粋に好きなのか? そういう目的なのか。。今疑問に陥ってしまいわからなくなってきたので、皆さんのアドバイスを聞きたいと思い質問しました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

段階を踏んで(何回も会ってから)と言う人もいますし

初回で
と言う人もいますので、色々ですよ

初回で会ってプロポーズ、そして結婚、今では孫も居るほどラブラブな人もいますので
出会いなんて、なにがどーなるのかわかりませんよ
    • 1
この回答へのお礼

コメ、ありがとうございます
人それぞれっと言うことなのでしょうか。
確かに、そうですよね。

アドバイスありがとうございました!