プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が女の子とつねにラインとかDMをしてます。友達ならいいんですが、チラッと携帯をみると、家に誘ってるラインでした。前もこーゆーのがあって、信用できなくなり、話し合いしたことがあるのですが、彼氏は全く変わりません。別れるべきなのか。。

A 回答 (4件)

あなたから気持ちが離れてますもんね

    • good
    • 1

言っても治らないよ。


喧嘩になるだけ。
好きなら我慢するしかない。
気にしない!
放っておく。
彼の携帯見ない。

私なら彼の前で彼と同じことしてやり返すけどねw
文句言ってきたら、あなたもしてるじゃない、あなたがしなくなったら私もやめてあげるって言うねw
    • good
    • 1

私なら別れます。


そういう女好きな人って変わらないと思います。
ずっと浮気の心配をしながら付き合うのって疲れますよね。
    • good
    • 0

傷つきたくないなら別れた方がいいよ。


別れるのが辛すぎるなら、嫌いになるまで側にいたらいいよ。

怖がらず、自分がしたいようにしたらいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!