アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベトナムの方から頂きましたが、これは何ですか?

「これは何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

フォーです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。有難うございました。

お礼日時:2019/05/07 20:42

おそらくライスペーパーの一種だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

承知しました。

お礼日時:2019/05/07 20:45

Bánh tráng Gạo Mè


ライスペーパー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。わかりました。

お礼日時:2019/05/07 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!