アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身赴任で不倫を疑った事ある方いますか?
どんな事で疑いましたか?

洗濯物にゴムの切れ端あったら疑いますか?

A 回答 (3件)

ゴムの切れ端ってコンドームの破片ですか?、



魚釣りをされる方なら、魚の種類次第ではコンドームを細く切って疑似餌みたいに使われる方は居られますけど、

それ以外で本来の目的を外れた使い方は無いと思いますが、

破片に成る様な使い方です。
    • good
    • 0

どの様な状況になったらゴムの切れ端が洗濯物に付くの?



旦那に使用済みのゴムを切り刻む変態趣味でもあるの?

常識的にゴムは使えば縛って捨てます。

疑うのも良いですが白であれば貴女が信用を無くす覚悟はしましょう。
    • good
    • 0

・夜中に電話に固定電話(スマホ)にでない。

もしくは、電源が入ってない。
・突然の訪問を嫌がる(赴任先の最寄り駅(〇〇駅に)来たんだけどと、電話でもしたら慌てる的な。
・週末だけでも戻ってきていたのが、隔週に変わった。

これらは、私の体験談では、ないです(すみません)
旦那は単身赴任経験はありません。もし、旦那が単身赴任して、上記の行動が見受けられたら疑うだろうな多分・・・・・・という仮定の話です。疑う予知ありませんか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!