アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の不倫疑惑
私の家は、父が単身赴任をしております(共働き)。そして、この前母がデリケートゾーン用のシャンプーを使用している事に気付きました。以前は使用していなかったので(気付いていなかっただけかも)わざわざケアするなんて…とも思ってしまいます。
また、新しい下着をよく購入しております。単身赴任前(約1年前)は失礼ですがボロボロな物を使用していたのに、恐らく買い替えています。
辛いですが、母は不倫しているのでしょうか?
もしそうなら父は家族のために頑張っているのに許せません。また、GPSをつける等確かめる方法はないのでしょうか?

A 回答 (7件)

親の配偶者以外とのお付き合いは夫婦の問題です。

子どもが介入すべき問題ではありません。この原則の上で、それでも介入したいのなら、子どもが当然受けられる親の養育の義務を放棄して、遊んでいる場合です。そういうときは、子どもへの義務を放棄していることのみについて親に文句を言えば良いのです。

上記のような原則を踏み外すと、あなたは社会化されません。女性であれば絶えず人間関係で問題を起こすようになります。男性であれば、社会のルール・秩序を自己本意に解釈して組織から浮いた存在になるでしょう。親のまずい点を子どもは反面教師にすべきなのです。それが出来なければ、親の引いたレールの延長線で、良くも悪くも生きていくことになります。
    • good
    • 0

下着に関しては、私もそうですが


ある時バーッと買い替えたくなる時があるんですよね・・
節約・・と思って買い控えしてても・・
特に何もなくても・・
万が一何かあるとしても
夫婦の問題ですし
しばらく様子を見ておくだけにしたほうがいいと
思いますよ・・
ことを荒立ててもいいことは
ひとつもないです・・
    • good
    • 1

う~ん 離婚になると貴方が大変だな。


であれば まずは母のスマホの位置情報をチェックして ホテル等に行っているか確認だろう。
iPhoneなら家族の位置情報共有が良い。
子どもからの提案を断る理由はないし。

怪しい時間に電話してやるのも手だろう。

自宅のポストに「売女」「恥知らず」「返せ」「許さない」などと手紙を入れておくのも手。
ただしカメラ録画されていると馬鹿見るから それは確認。
    • good
    • 0

結婚指輪を毎日着けているかもヒントになる

    • good
    • 0

デリケートゾーン用のボディソープが


女性の間で流行っています。洗う時にデリケートゾーン用のボディソープを使うと、ひりひりしないので、お肌が弱い女性は
使っていますよ。
薬局やマツキヨや、ホームセンターでも販売されています。
お母様の下着が
ベージュ色の、へそまで隠れるようなパンティなら、
不倫の時は、はかないと思います。不倫の時は、
相手の男性が喜ぶような
セクシーな下着を着るはず。お母様の下着が
おばさん用のではなく、
セクシーな下着だったら、誰かに見せるために
購入しているのかもしれませんが。
はっきりと不倫をしているのかは、お母様の携帯を見れば、わかるかもしれません。不倫なら、相手の男性とラインで会話をしていると思います。
    • good
    • 0

スマホに位置情報があると思います


直接お母様に聞いてみましょう
自分の働いたお金で新しい下着を買っただけで不倫を疑う子供は恐ろしい存在ですから親も貴方の異常さに気持ち悪く思います
お父様と相談なさって不倫疑惑を確かめて家庭崩壊して差し上げましょう
疑惑が出た時点でもう元の家族生活には戻れませんから
貴方も一人で暮らしていく準備をしてください
離婚されても貴方と住みたいと思う親はいません
私ならデリケートソーン用のシャンプーを使う下着を買い替える
のは アレルギーや皮膚かぶれだから
更年期になって体質が変わってきたとしか思いません
貴方の体験から男と寝ていると思ったのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
直接ですか…そうですよね。中々勇気がいります。
体質の変化は思いもよりませんでした。視野の狭い自分がお恥ずかしい限りです。
ただ、母は新興宗教にも引っかかっていて(私しか知らない)、休日も家を空ける事がとても多いので、不倫する時間はいくらでもあるなーと思ってしまって…。

お礼日時:2023/06/23 07:28

下着は買い替え時だったのでは・・


むやみに疑うのはどうかと思いますが・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですよね…早とちりであって欲しいです!

お礼日時:2023/06/23 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A