電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お風呂の浴槽の周りが剥げてきて下地が見えてきて傷が付いて凄く気になります。
どうしやって修正したら良いでしょう‼︎
教えて頂ける方がいたらお願いします。

A 回答 (4件)

賃貸?


賃貸であれば、仲介に入っていれば不動産屋(または管理人や大家さん)へ連絡し、
現状をお話ください。

すると、大家さんの方に連絡が入りますから。

後日、持ち主である大家さんから業者に連絡し、業者が状況を確認しに来るはずです。

>お風呂の浴槽の周りが剥げてきて下地が見えてきて傷が付いて
他、どんな状況でも、自分で直すにしても まずは借りている場合、大家さんに知らせなくてはいけません。


大家の方で、業者に見積もりをしてもらい、それが故意ではなく、故障や老朽とかで
直す必要があると判断されれば、大家の方で、お金は支払い、直しますから。
※勝手に、自分で業者を呼び、勝手に直してしまった後に、お金を請求した場合、 
 大家の方からは、一銭も支払われませんので注意してください。


購入物件出ない賃貸であれば、まずは、大家さんに状況報告が必要です。

綺麗に直してくれると良いですね。
    • good
    • 1

琺瑯でしたら修理はまず無理ですね。

    • good
    • 0

接着剤の木工用ボンドで、直せばいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
そう言われて見たら傷は消せれますよね!
一度試して見たいと思います。
有難うござます。

お礼日時:2019/05/08 22:47

ステンレス?


ポリ?
石?

素材何?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素材はよく有るシステムバスって言うのでしょうか!
プラスティックの軽い感じの素材です。

お礼日時:2019/05/08 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!