プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔、どう思いますか?
正直に教えてください!お願いします

「この顔、どう思いますか? 正直に教えてく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 加工した状態を聞いています

      補足日時:2019/05/09 12:04

A 回答 (7件)

> 加工した状態を聞いています



だから加工しすぎ!
自分でも不自然で気持ち悪いと気付いているでしょう。
    • good
    • 0

加工してるから、


わかりません…笑
    • good
    • 1

不自然で、気味が悪い。

    • good
    • 0

加工しすぎ。

    • good
    • 0

「この顔、どう思いますか? 正直に教えてく」の回答画像3
    • good
    • 0

マンガの様な顔...似顔絵書けばスグ出来上がる

    • good
    • 1

顔を出していいの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!