アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性を表す「象徴的なもの」、「言葉」などを教えてください。

例えば「蝶と花」の「花」など

お願いします。

A 回答 (3件)

↓精読すればヒントがあるかも


https://hyogen.info/hiyu/cate/547
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!

お礼日時:2019/05/09 12:06

大地、海、ガラス、月、船

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/09 12:05

紅一点の「紅」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/09 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!