プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問ですが結婚相手は、40歳の男性でもいいですか?

A 回答 (7件)

何歳の女性に聞いているんですか。

それはもちろん40歳の女性だら40歳でも良いはずですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代の女性は?

お礼日時:2019/05/09 19:41

40歳女性ですが、同級生なら大丈夫です。

    • good
    • 1

間違えました。


同期生なら大丈夫です。
    • good
    • 0

私は20代半ばなのでムリです

    • good
    • 0

20代の女性が40歳のじじいと結婚なんて嫌に決まってるじゃん。

下手したら親子だよ。40代のロリコンって気持ち悪
    • good
    • 0

相手の女性の親が許してくれるなら良いんじゃないですか?


うちの夫なら娘が倍ほど離れた男性と結婚するなんて絶対に許しませんけどね。
    • good
    • 0

40代男性でも経済力や魅力あれば20代いけると思いますが。

ルックス気にしなければ確率もあがるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!