【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

マッチングサイトでシッターさん何人かと契約をしてきたのですが、
事前の取り決めでしたこと以外は何もしていただけず、
ものすごいドライな感じがして派遣型のシッター会社に変更しようと思ってます。

シッターさんをこちらで選択できる派遣会社をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (4件)

シッターさんの指名はどの派遣会社もできると思いますが、顔写真とか他の利用者の評価から指名できるのはハニークローバーだと思います。


指名料はかかりませんので結構利用者はいるみたいです。
    • good
    • 0

事前の取り決め以外にあなたは何をして貰いたかったんですか?



それを察しろというのは無理です。お金を払って契約している関係なので当然取り決めたことしかやらないでしょう。

それ以外のことをするのは違反になります。

あなたが仕事をしている時に管轄外の仕事を、頼まれてもいないのにやっていないと気が利かないとかドライと言われて評価を下げられたらどうお考えになりますか?
    • good
    • 2

>事前の取り決めでしたこと以外は何もしていただけず、



当然です
決めた事以外のことをして、後で怒られたり裁判沙汰にされたら困りますから

>シッターさんをこちらで選択できる派遣会社をご存知でしたら教えてください。

どこでも、指定は出来ますよ
    • good
    • 1

派遣会社ではないですが、大学の就職課のようなところに求人を出してみたらいかがでしょうか?


私の出身大学は帰国子女が多かったので、ベビーシッターのアルバイトをしていた子が多かったです。
さすが令和の世の中、シッターさんのマッチングアプリまであるとはびっくりです。
海外でシッター慣れしているひとのほうが直交渉すればご都合にあわせたヘルプをしてくれると思います。

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!