プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣の家の女子小学生に「今日も可愛いね〇〇ちゃん」って言っても合法ですよね?
隣の家の女子小学生が大人になったときに子供のときに隣の家の男性にそう言われたと傷跡を残せますか?
ぼくはヤフー知恵袋で中学生の女の子にストーカーして知恵袋やめさせて新しいアカウントでもストーカーして質問消すってことをやってるみたいですね
女子小学生や女子中学生にわいせつなことが違法でも合法にこけ脅せばロリコンの俺なんて余裕でしょw
たくさん傷跡を残してやりたいです
毎日暇ですからね無職のぼくは。
楽しみたいですね
引っ越しとかなったら最高です
どう思いますか?

A 回答 (5件)

No4です連投失礼


自分の事を「ロリコン」で「たくさん傷跡を残してやりたいです」との願望も書いてますが・・
最近の子は貴方よりも凶暴ですよ、むしろ傷つくのは貴方の方だと

たとえば隣の家の女子小学生に「今日も可愛いね〇〇ちゃん」って言っても、小学生A「うっせー話しかけんな!チンコ臭いんだよ!」と言われ

学校帰りの彼女等に
小学生A「うぁ今朝アレに声かけられたんだよね」
小学生B「うわ最悪あんなのに話しかけられたんだ~最悪~」
小学生C「あれ何で生きてるの?死ねばいいのにw」
小学生D「いゃ生きてるんか?ゾンビみたいなものだろ?」
俺   「はよ家に帰ってくれんかな?いやむしろ土にかえれ?」

とか言われて家に引きこもる可能性が高いだろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくはもう引きこもってますよ
女子小学生にいじめられたい願望もあるんです実は

お礼日時:2019/05/09 22:58

完全に違法です


自分で「たくさん傷跡を残してやりたいです。」って書いてるよね
なんで合法だと思う?馬鹿なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2019/05/09 22:27

警察に捕まって欲しいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやです
すいません

お礼日時:2019/05/09 22:27

普通にしたらダメですよ


警察沙汰になりますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいすいません

お礼日時:2019/05/09 22:27

頭おかしいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくは頭おかしいですすいません

お礼日時:2019/05/09 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!