アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お父さんとよりを取り戻せるのでしょうか・・・今日昨日の仕事中で大泣きしたショックで休んだんですけど、この判断は間違いでしょうか?相談する相手もいなくて八方塞がりの状況です・・・教えてください

質問者からの補足コメント

  • 具体的には挟み撃ちでしかられてるのを見ると本当に怖くて大泣きしたわけ、だからそれで病んでる

      補足日時:2019/05/10 13:24

A 回答 (5件)

缶ビール冷やしておけば戻ります(確実)


暑くなるし。
    • good
    • 1

外国の方ですか?質問の意味が分からないのですが。


仕事中に大泣きして休んだことtお父さんとはどういう関係があるのでしょうか。
それと「よりを戻す」とはいうけれど、「よりを取り戻す」とは言いません。
あなたとお父さんは夫婦ですか?親子では「よりを戻す」は使いません。
    • good
    • 0

君の書いてる内容が異常でみんな意味がよくわかっていないんだよ。


挟み撃ちで叱られる?
それを見て怖くて大泣き?
それは職場での出来事なんですよね?
しかもそれで今日は仕事を休んでる?
とりあえず誰かが叱られてるのを見てビビって今日休むってのは、判断おかしい。
しかもそれとお父さんとよりを戻すことに何の関係があるの?

一刻も早くメンタル系の病院に行って診てもらった方が良いですよ。
    • good
    • 1

?、何を教えるの?病院へ行って!

    • good
    • 0

意味不明…( ̄^ ̄)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!