プロが教えるわが家の防犯対策術!

iphone4 の中古を買おうと思っているのですが、
iOS6のiphone4 が2000円の付属品完備
iOS4のiPhone4が2400円の充電ケーブル、ケース付き。
どっち買ったら良いですかね?
また、iOS6とiOS4だとどっちが遅いですか?iphone4 だとiOS6は遅いかどうかも知りたいです。

A 回答 (2件)

iPhoneは、どのような使い方をしますか?



iOS6だと、youtubeは見れませんよ、4も(^^;

ポケモンGOも動かないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、音楽を聞くだけですので特にアプリとかを入れたりしたいとは思ってません(^^)

お礼日時:2019/05/11 00:12

じゃあ、2000円のほうで決まりですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!