プロが教えるわが家の防犯対策術!

この花の名前を教えて下さい!!

「この花の名前を教えて下さい!!」の質問画像

A 回答 (3件)

オルレア ホワイトレース だと思います。



http://garden-vision.net/flower/agyo/orlaya_w.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「オルレア・ホワイトレース」別名:オルレア・グランディフローラ、オルラヤ・ホワイトレース セリ科 ヨーロッパ原産ですね!! よく分かりました!! ありがとうごさいました!!

お礼日時:2019/05/11 15:07

私も、オルレア・ホワイトレースだと思います



別名 オルラヤ・ホワイトレース

オルレア・グランディフローラの園芸品種

セリ科
花期は5月~6月

https://shiny-garden.com/post-1721/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「オルレア・ホワイトレース」別名:オルレア・グランディフローラ、オルラヤ・ホワイトレース セリ科 ですね!!分かりました!!ありがとうごさいました!!

お礼日時:2019/05/11 15:09

イベリス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「イベリス」にもよく似ています!! ありがとうごさいました!!

お礼日時:2019/05/11 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!