アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実家暮らしの彼氏彼女がいる高校生大学生ってどこでやるんですか?

A 回答 (4件)

彼氏か彼女の家の自分の部屋でコソーリ!!!!やるんじゃないですかね?


それか、ラブホか青姦じゃないですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/05/11 21:37

勉強なら自分の家とか図書館でしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

?w

お礼日時:2019/05/11 21:38

観覧車!


カラオケ!
車の中
ラブホ

ですかねー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観覧車!?

お礼日時:2019/05/11 21:38

親に紹介しているなら彼氏の部屋が一番しやすい、意外と協力的。

←私は彼女を良く連れ込んでしていました。
親に紹介しているなら彼女の部屋は極端に違う。協力的か非協力的。←親と仲良く慣れるかがポイント。
大学生なら彼氏の部屋かラブホテル。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています