アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[〇〇じゃねーよ!!]
↑〇〇に言葉入れるならどうする?
自由に書いてってねー♪

ちなみに私は、
「ジャビットじゃねーよ!!」です!

「[〇〇じゃねーよ!!] ↑〇〇に言葉入れ」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

ドラフト後にトレードしてんじゃねーよ!

    • good
    • 0

童貞じゃねーよ!

    • good
    • 0

勉強しないんじゃねーよ!

    • good
    • 0

ぼーっと生きてんじゃねーよ!!

    • good
    • 0

振分親方じゃねーよ❗

「[〇〇じゃねーよ!!] ↑〇〇に言葉入れ」の回答画像8
    • good
    • 1

勘違いしてんじゃねーよ。


か、勘違いなんかしてないもん。
バ、バカヤロー。
    • good
    • 0

甘えてんじゃねーよ!!

「[〇〇じゃねーよ!!] ↑〇〇に言葉入れ」の回答画像6
    • good
    • 0

(´∀`*)ケラケラ°・*:.。

.☆
    • good
    • 0

もやしじゃねーよ(*´ 艸`)



黒樹塁ちゃま おはよ〜°・*:.。.☆
白くてなよなよしてるから爆笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もやしwww
もやしwww
飲んでたサイダー吹いたwww
おもろいwww

お礼日時:2019/05/12 08:05

『松崎しげるじゃねーよ!!』笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松崎しげるは草生える(笑うって意味)わwww

お礼日時:2019/05/12 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!