dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか、見てはいけない物を見てしまった。

新しくきた主任のノートに...〇〇くん反抗的な言葉で『〇〇主任はチェックなんかしない!』って書いてあった。

私も書かれてるのかな?

質問者からの補足コメント

  • 今日もノート開いていて、私の事書かれてました。
    川西くん朝から機嫌が悪い?
    9月11日 川西くん盗癖がある 親アリかかれてました

      補足日時:2022/10/23 11:30

A 回答 (6件)

思い出して見て、そうされそうな事した記憶あるのなら、多分されるかも..



でもそんなな事、気にしなくても良いですね、上の人が、そのノート見ても
反抗的な態度になるのは、その主任の能力がないからだ!と思う筈なので。
    • good
    • 0

判りにくい質問文ですね!


なので、あなたも書かれているかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し見たら〇〇私 ポジション確認って書いてあった

お礼日時:2022/10/16 17:05

だからそんなもの見るんじゃないんだよ。

知らぬが仏だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノート開きぱなしだったからでっかく書いてあったし。

お礼日時:2022/10/16 15:19

気にするってなんか思い当たる節があるのーー

「なんか、見てはいけない物を見てしまった。」の回答画像3
    • good
    • 0

大人の世界です。


悪目立ちしていると自分に返ってくるといういい事例です。
評価にあたって材料集めていてきちんとしていると思います。
    • good
    • 0

さぁ...日頃の行いによるのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!