アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で知り合った男性がいます。
ラインで会話してる途中で電話してきます。

しかもお昼間とか。

この前は朝8時に電話かけてきました。

他愛ない話を昼間に?笑
昼間はラインで会話するならいいですが電話したい気分ではない。

わかりますか?
同じような人います?

A 回答 (3件)

男性にありがち?かも。

友達とラインでラリーしてる時最初の頃は旦那から「電話した方が早いのでは?」とか言われましたし、男友達もライン途中で電話して来たり。打つのが面倒とか、電話の方が言葉の取り違えなどないからいいとか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかウザくないですか?

私は土足で入ってこられる感じが苦手です

お礼日時:2019/05/12 15:58

1の方の言う通りですよ。

男性が女性を繋ぎ止める昔ながらの定石です。
結婚を想定しているならなおさら。

知り合いの多くの男性は徹底的にそれをやって遅かれ早かれゴールイン。
それをやらなかつた私、知っててもやりたくない私は、
空きを与えているうちに他の男性に強引に取られてしまい失恋ばかり。
そう、その他の男性たちは電話しまくって空きを与えません。

起きれないからと強引に頼み込み朝目覚ましの代わりにワン切りの様なカタチで女性に電話させて拒否ボタンを押して自らから直してなんでもない話を軽くする。
それから始まり寝るまで電話攻撃。

なんでブサイクで金もない男性にキレイで性格の良い女性。
そういった夫婦が少なくないわけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全ての女性が押しに弱いわけではないです

ひがまないで笑

お礼日時:2019/05/12 15:57

私も苦手です。

しつこいとブロックしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね

なんかイラっときました

お礼日時:2019/05/12 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!