性格悪い人が優勝

消費期限の切れた余ってるドレッシングを捨てようとおもうのですが中身はどう捨てるのが良いですか?シンクに中身を流していいのでしょうか?

A 回答 (4件)

生ごみはどうやって捨てていますか?


我が家ではスーパー等のポリ袋を二重にして漏れ出さないようにして、それを市町村指定または指定がない場合は一般のゴミ袋に入れて普通のゴミと一緒に捨ています。
キッチンペーパー等に沁み込ませるようにしてその生ごみと一緒にして上記のように捨てればいいと思いますが。
    • good
    • 1

キッチンペーパーか新聞紙等の紙に吸わせてゴミとして捨てる。


決して流して捨てるのは止めてください。
排水管が詰まる原因となります。
<ドレッシング。賞味期限切れの処分方法やその捨て方について>
https://thirties-library.jp/e1403336426/
    • good
    • 0

シンクに水を流しながら、或いはトイレで水流しをするか、


その他、庭の草木の肥料とするか、
いろいろあります。
「無駄にしてごめんね」という気があれば、問題ないでしょう。
    • good
    • 1

牛乳パックにキッチンペーパーか何か紙類入れてそこに捨てる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!