プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年前に彼氏に振られたのですが、未だに忘れられません。
彼はもう私のことは全く気にしていないようです。ですが、私は諦められません。多少は私のことを気にしているようですが・・・
よりを戻せなくてもいいので普通に話せる関係になりたいです。
やはり、自分から連絡するしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

振られて付きまとうのはストーカーです。



貴女はどんな理由で振られそれは改善できて違う魅力を身に付けたの?

彼は何故貴女を振ったか理解出来ていますか?
    • good
    • 0

自分のほうからアクションを起こすのであれば、年賀状などいかがでしょうか?まだ、正月まで半年以上ありますけど(=^ェ^=)


普通に話せるように、軽めのものがいいような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!