アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画メジャーはどれくらい有名ですか?

A 回答 (3件)

知らない人の方が多い。


タイトルはメジャーだが、漫画の世界ではマイナー。
    • good
    • 1

大半の人が知らない、限られた人しか知らないマイナー作品ではありません。


メジャーなだけに・・・・・
    • good
    • 0

実売部数の確認したら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!