プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。

婚活パーティーと出会い系サイト、

ぶっちゃけどちらの方が女性と出会いやすいですか??

A 回答 (5件)

出会い系サイトだとメールが上手な人の方がオススメです。

婚活パーティーは社交的な人向きですよね。手軽に出会いを増やすなら出会い系サイトをオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/21 20:51

スペックや見た目などわかりやすいもので一点で他人と比べて差別化できるなら婚活パーティーはいいです。

結局他人との相対評価なので、あなたよりも周りが劣ってればそのぶんマッチングする可能性とかが上がりますし、婚活サイトに比べて直接会ってるので次に行く確率が上がります。

そうでないなら、出会い系で個別の人に丁寧にアプローチしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/21 20:52

実際の女性に会えるのは「婚活サイト」でしょうね。


出会い系はやり取りの段階でサクラも多いらしいので確率は低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/21 20:51

私も、色々あり、相手を、探してます。

パ―ティ―に、多く行くと、いいと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/21 20:52

予め人数が決まっている 婚活パーティーです。

出会い系サイトは危険が潜んでいるので、お勧めしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/21 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!