電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もしも画像認証でマリーンズのロゴが出てきたらどうしますか?

「もしも画像認証でマリーンズのロゴが出てき」の質問画像

A 回答 (3件)

ページを更新する。


そしてドアラの写真が出てくるまで繰り返す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ドアラは草生えるわwww
(※「おもしろい」って意味。)

お礼日時:2019/05/13 20:03

本当にこれが出てくるのですか?


そうなら、なかなか面白いですね。
ちなみに文字を装飾した程度のロゴは著作物では無いと考えられますので通報してもあまり意味が無い気がします。
https://www.syouhyou-touroku.or.jp/shouhyou-tour …
    • good
    • 1

著作権違反の可能性が高そうなので権利者に連絡しておきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!