プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一見上品で優しい雰囲気でも男性と言うのはとてもプライドが高い生き物だと思います。
先日、転職しようと思った先の理事長は私立医大卒で旧帝大で働いた経験もある方です。
私はその旧帝大の卒業生で、そこで働きたいと思って働いていた経験も話しました。
旧帝大優越主義みたいな部分はお感じになったかもしれません。
やはり、こういうプライドの高いタイプの女性とは学歴では及ばない男性にしたら一緒に仕事をしたくはないですか?

A 回答 (1件)

個人的には良いと思います。

自分より頭や学力が高いならそれにプライドがあって当然だと思いますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんな器の小さい方には見えなかったです。

お礼日時:2019/05/13 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!