dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はトヨタのヴィッツに乗っています。
型式はKSP-130です。

今から3年半前に中古車で購入しました。
色はグレーです。
ただ最近屋根の塗装劣化が激しくなって
しまいました。

仮に屋根の塗装を依頼した場合ですが
料金はどの程度かかるのでしょうか?

また無難に且つ安価で対応して貰うには
どの業者に依頼すれば良いのでしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

写真を添付すると回答が増えると思いますよ。


金額は分かりませんが、知り合いもビッツに乗っていて同じ様に塗装が剥がれ悲しんでいました。
ビッツはリコールにはなっていませんが塗装が非常に弱く、塗装が剥がれたビッツはとても多いです。
屋根が酷いとの事ですが、もう1~2年でボンネットも剥がれ出します。
その後、ハッチバックの上部やドアの膨らみの太陽光の当たりやすい部分が剥がれ出します。
もし塗装をするなら樹脂でできているバンパー以外の金属部は全て塗装し直さないと更に悲しい結果になってしまうと思いますよ。
    • good
    • 0

大昔ですが 本田シティの塗装を頼みました


このシティも塗装が弱くて8年で表層が剥げました
12万くらいかけました
    • good
    • 1

料金は塗料の種類、ソリッドメタリックパールで変わりますよ



塗装だけならソリッドで60000円~では?

メタリックやパールは+15000円~です

フロントガラスまで外すと+25000円~が必要です

安く上げたいのなら知り合いに紹介してもらって直接板金塗装屋に行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!