アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート中は手を繋いだり「好き」とかよく愛情表現をするカップルよりも、デート中は全く手を繋がない、「好き」とか全く愛情表現をしないカップルのほうが長続きしやすい傾向がありますか?

デート中に手を繋いだり、「好き」「愛してる」とかイチャイチャしたり愛情表現をしてるカップルは、すぐに気持ちが冷めたり長続きはしにくいですか?

A 回答 (4件)

デート中手をつないだりしても相手が自分のことを信じている相手こそ自然だと思います。

最初から体を求める人には注意した方が良いですね。相手を観察してお付き合いをはじめてくださいね。先はながいですから幸せをつかんでください。
    • 0

人それぞれじゃないですかね?

長年一緒にすごした後の熟年離婚も、愛情表現不足からが多いですし…
    • 0

手をつなぐという行為だけでそのカップルの愛情の長さを判断するのは無理です。

人の目を気にするという感情は、好き嫌いとは別のものですから。反対に人の目を気にしないからといって、相手とのスキンシップに重きを置くかどうかも個人差があります。
    • 0

こういうカップルはこういう傾向がある、なんて一概には言えません、個々の正確に大きく左右される事例でしょう

普段はイチャイチャしているが、長続きさせたい為にそんな事止めたからといって長続き出来る保証なんてないです
    • 0