アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼペットって言うアプリを使用しているんですが年齢確認みたいなのがでてきて13歳以上なのに間違えて同意するの方を押してしまったんですが大丈夫やと思いますか?

「ゼペットって言うアプリを使用しているんで」の質問画像

A 回答 (2件)

わざわざ押す前にスクショしたんですか


iPhioneだと12+なので利用制限食らうと思います。
Androidは3歳以上なので聞いてみただけだと思います。
    • good
    • 24

>大丈夫やと思いますか?


13歳未満が対象者のところ、それより年上なんだからまぁ大丈夫なんじゃないの

もっともあなたが「俺は13歳未満の知能なんだ」とでも思ってるならダメかもですがね

...回答者をからかってます?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!