アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚男性と不倫しています。(単身赴任)私は彼にぞっこんです。
彼とは職場が一緒でほぼ毎日仕事終わりに家に言ってます。テレビ観ながらゴロゴロしています。
本日は私が休みのため前日に明日は来るのやめるね。と伝えていました。が彼からLINEで家に帰ったよ。と連絡がありました。
彼は私と会いたいから連絡してきたのですか?

A 回答 (4件)

一々意味付けする必要ありますかね?



夢中なのは分かりますが、上手に遊べないと、後々大変ですよ?

ライン上のリップサービス位、簡単なモンです。
    • good
    • 5

単身赴任の既婚者


部屋に帰って1人
とてもヒマなんです

不倫真っ最中は
相手のどんな言動も
おめでたく捉えてしまう。。

まさに
あなたは正解。
    • good
    • 4

いつも一緒にいるあなたが部屋にいないので空虚な気分になったので、それをカバーするために自分の日常はこの通りです。

と、いう感じをLINEであなたに伝えたのでしょう。

そうすることで、あなたの居ない彼の部屋ですが、気持ちはあなたがいるいつもと変わりません。と、言うメッセージでしょう。
    • good
    • 0

違うと思います。


会わないからこその連絡だと思う。

ていうか、会いたいのはあなたの方ですよね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

会わないから連絡する理由はなんですか?
特に連絡する理由が無いと思うのですが。

お礼日時:2019/05/15 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!