プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が私の近くにいるときは必ず私に画面が見えないようにしてたので気になって悪いと思いつつ、携帯を夜中に見ました。
ある女の子(最近職場に入った子)と毎日ラインしてて、遊びに誘ってるのを見てしまいました。
彼は水曜日が休みで、私に水曜日は1日ゆっくりしたいからと会うのを断られました。
しかし、彼はその職場の女の子を遊びに誘ってました。(休みが合わなくて断られてましたが)
彼がその子に気があるんじゃないかと思ってしまって心配です。
私が気にしすぎなだけでしょうか?

A 回答 (8件)

結婚して


子供いたり
しなくて良かったね

浮気癖は一生治りません
    • good
    • 0

携帯見た言い訳は、いいわ。


その通りですよね。だから彼はその子を誘ってるんでしょ。
    • good
    • 0

>彼がその子に気があるんじゃないかと思ってしまって心配です。


>私が気にしすぎなだけでしょうか?

おつきあいしている彼女には隠して、他の女性と遊びに行こうと誘っているのでしたら
彼はその女性に好意をもっているのでしょう。
気にしすぎということはなく、「女の直感」が働いた、そしてそれは間違っていなかった、
という事だと思います。
    • good
    • 0

毎日LINEしているのはその子とだけで、


お誘いも「二人きりで」なら狙っているでしょうね。

誰とでもマメにLINEするし、
お誘いが「みんなで〜」という内容なら狙ってはいないでしょう。
単にあなたといると疲れちゃう、もしくはお金がかかるから、
他の人たちと遊びたいだけだと思います。
    • good
    • 0

気は無くとも遊びたいと思っているのでしょう。


そういった刺激を求める男性は多いと思います。
彼等の待ち合わせ場所などで偶然を装って出くわしてみるとか、証拠写真を取って問い詰めるとか。
逆ギレされて、そっちの子の方が良い!とか言い出すかもしれませんが…
    • good
    • 0

質問者の予感は当たっていますな。


 さて、どうしましょ?
    • good
    • 0

こんばんは



その気あります。
    • good
    • 1

若い子を(二人きりの)遊びに誘ったなら、気が無いわけないでしょうね。

浮気ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!