プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

外国人として日本の温泉は凄く興味がある、でも正直私鬼怒川温泉のようなとても有名の温泉は行きたくないです。理想的な温泉はある村や町の中、地元と近く町の人だけ知ってるの温泉です。露天風呂ならばとても良いと思います。もし皆様の実家がその様な温泉あれば是非教えてください。
日本語は下手ですのでもし失礼な変な言葉あれば、すみませんでした。
ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ps:(日本人だけ知ってる)は変です...でも他の言い方は多分「自分にとって好きな地元の温泉」のような

      補足日時:2019/05/15 15:10

A 回答 (12件中11~12件)

インターネットが普及している今


地元の人だけしか知らない温泉というのはかなり難しいと思います
それこそ、誰も住んでいないような山奥とかじゃないと...

ということで、観光地ではないところにある
地元民に愛されている温泉なら1つだけ知っています

https://icotto.jp/presses/13944

蒲田という街にある黒湯という温泉です
街自体は有名ですが観光地ではない普通の街です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国人として知ってのは少ないです、言い方すみません

お礼日時:2019/05/15 15:12

Google Mapで行きたい地域を表示しておいて「温泉」とは「露天風呂」で検索すればたくさん見つかりますよ。

その中であなたが聞いたことが無い名前の温泉を探せば良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!