dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラリーマンって居酒屋でネクタイを頭に巻きますか?

A 回答 (11件中1~10件)

新橋に行くと、


日常的にいますよ…笑
    • good
    • 1

昔のドリフのコントで観ました。



現実では見たことありません。
    • good
    • 0

はい。

酔っぱらいは居酒屋で(そこだけではないですが)ネクタイを頭に巻きます。
    • good
    • 1

あんなのしてる人、ここ30年ぐらい見たことはありません



昔は見たことがある(^_^;
    • good
    • 0

はじめまして



いままで、何十回も宴会に参加しましたが、ネクタイを頭に巻いた人って見たことはありません。
まして居酒屋のような場所で巻く人なんていないでしょう。

漫画やサラリーマン映画の世界です。
    • good
    • 0

居酒屋の入れば、息苦しいネクタイをとりたいものです。


とったネクタイを上着のポケットに入れるとしわになります。
でも、首にかけると熱苦しいので、
いきおい、頭に巻くのです。
ごくたまに、見かける光景です。
    • good
    • 1

普通はその様な事はしません。


ネタにして行う人も昭和の時代と違ってあまり見かけませんね。
    • good
    • 0

植木等以外にそんなことをする人はいません。

    • good
    • 2

一体どう言うシュチエーションでそうなるのか、教えて欲しいと思うくらい、自分はお目に掛かったことありません。

    • good
    • 0

一体どう言うシュチエーションでそうなるのか、教えて欲しいと思うくらい、自分はお目に掛かったことありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!