プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いいたします。当方41歳男性。相手は30代前半です。双方共にバツイチです。約1年前に職場で知り合いました。いわゆる同僚です。彼女は3人のお子さんがいます。彼女はとても人思いで人に優しく、そんな彼女に自分は徐々に惹かれて行きました。先月末に思い切ってLINEの交換をお願いしたら受け入れてくれました。そこから2~3日に1度こちらからLINEしています。普段見せない彼女の弱味や悩みを聞くこともあって益々惹かれていきました。そんな彼女に食事を誘いたいと思い、遠回しですがLINEで「同僚と食事に行くことはあるんですか?」と聞きました。「たまにあるけど、今は子供が習い事してて行けてない」と返事がありました。「ストレス発散させたいんですけどね」とも言ってきました。これはこちらの遠回しな誘いに気づいて遠回しに断っているのでしょうか?皆様回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

返事からして、今は別に異性を求めて無いって感じな気がしますね。

• 0

現実的に3人も子供がいれば食事に行く時間を作るのが困難なのでしょう。

特に夜だと。
食事ではなくお茶ぐらいにすればOKしやすいかも。今度コーヒーでも飲みながらストレス解消でお喋りしませんか、みたいな感じで。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど、その手がありますね!頑張ってみます\(^.^)/