プロが教えるわが家の防犯対策術!

外国のプロテインは、大きなプラスチックの容器に入ってることが多いですが、
捨てるのはもったいないし、何かに使えないでしょうか。

「空になったプロテインの容器って、使い道あ」の質問画像

A 回答 (7件)

麺の達人さんですから、興味深い料理に使えばいいと思いますね。


例えば梅干し入れ、ハクサイの漬物入れ...
    • good
    • 1

曲げた鉄筋を取っ手にしてコンクリートを入れてケトルベル

    • good
    • 0

植木鉢にする

    • good
    • 0

他の袋のプロテインを入れる。

    • good
    • 0

醤油や味噌等の保管容器に使えばいいと思います。

    • good
    • 1

糠漬け

    • good
    • 0

貯金箱

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!