アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
生理が予定日を過ぎているのにきません。
今予定日から3日ほど経ちました。
5日ほど前に彼氏とせっくす?と言っていいのかわかりませんが、私が初めてでなかなか入らずすぐ抜けたりしてちゃんと出し入れとかはできてないんですが、ゴムをつけてこすったりしていました。1回見たらゴムがとれていた時がありました。
しかし奥で射精とかはしてないと思います。
この場合でも妊娠の可能性はありますか?確率高いですか?毎日不安で検査薬を買おうか迷っています。

A 回答 (1件)

カウパー腺液に精子が含まれることもないとは言えませんし、処女膜は完全に遮断しているわけではありません


ですから、可能性は低いですが0ではありません
また、20代前半までは、予定日から数日遅れる程度は珍しいことではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!