電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今回のフェスで闇メタが5体になってしまいました
何かいい使い道はありますか?

A 回答 (3件)

超覚醒が実装されるまでは様子見たいです。


付け替えの手間を省くために使い分けたいのとそれによってサブの幅が広がります。

私は艦隊を組まないので3体キープして残りは交換に出しています。
    • good
    • 0

交換の弾

    • good
    • 0

マルチのアメンパなら5体まで極醒使うことあるかな? B側は全部闇メタ、アメンに闇メタアシストみたいなケースですね。

ロックの目覚めの対策や、片リーダーが金剛夜叉のような追い打ちリーダーの場合の攻撃力確保に使うダンジョンが今後出るかも? (多分ない)

マルチ周回をしないなら......交換用の弾?

いや、まあ今後新分岐が出るかもしれないので5体くらいなら取っといた方がいいですね。


あと、究極闇メタは
 1. スキブ3つ
 2. バインド耐性アリ
 3. スキルが軽い
 4. ガードブレイク持ち
という特徴があるので周回パやランダンで出番はあるかもしれません。1~3の特徴は劣化デスファリオンでしかないんですが、タイプが違うので違うキラーが振れます。4はランダンの多色杯で出番があるかも? (多分ない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!