性格いい人が優勝

過去のトラウマがあって彼氏にその事を言うとそんな人の事忘れな!悪いけど一緒にしないで!俺は絶対しないからって言われるんですけどそういう人ほど信じられないって思いませんか?それとも信じるべきなんですかね…皆さんの意見を聞きたいです。よかったら教えてください。

A 回答 (5件)

>>そういう人ほど信じられないって思いませんか?


あなたは彼氏さんに違和感がらあるからこの様に思ったのではないでしょうか?
あなたの感情は、あなたにとって正しい答えを教えてくれていると思いますよ(*^_^*)
    • good
    • 0

人が信じられないのなら 1人で生きたらいいのに


しつこく彼氏を作って
あんたも信じられないっていうんだ
なにがしたいの
貴方自身
人から信用されるだけの価値があるの
男と付き合って 貴方が好きだよと言ったら
おれ 女信用出来ないし
おまえの好きなんて信じられないし
と言われたら 満足なの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ回答ありがとうございます。まず、言葉遣い治した方がいいと思いますよ。

お礼日時:2019/05/25 15:56

トラウマは辛いですよね。


言葉ではなく行動を見ましょう。
言葉はその時の感情でどうとでもなる。
信じる信じないという信頼関係なんてそもそもすぐ構築できるわけが無い。
男女に関しては特に。
信じられないなんて当たり前なんですよ。
では貴方は彼にとって信じられる人ですか?
彼を絶対一生裏切らない?
100%断言できますか?
10年後20年後も今の気持ちと変わらないですか?
それを断言できる人は居ませんよ。
夫婦でさえ信頼関係はお互い時間をかけ築き上げていくもの。

自分がした選択や行動を相手がどう受け止めどう行動してくれるか。
その積み重ねの先に信頼は生まれる。
貴方が信頼される行動をしていて相手がどう返してくれるかで判断するんです。
貴方の欲しいものは簡単に手に入るものでは無い。
誰もがそういう失敗を経て自分に合う人を見つけていくのです。
そういう人を選んだ自分が悪い、次はそうならないように工夫しようと。
努力していくしかないですよ。
    • good
    • 0

男女とも過去の恋愛話するのは、


マナー違反ですよ。
聴いて嬉しい人いません。
喧嘩の要因に成りますよね。
トラウマ打ち明けられても、
精神科医じゃないから
返事に困りますよね。
信じる信じないは自由ですよ。
私は相手を試しませんが、
裏切られたコト無いですよ。
    • good
    • 2

信じられるか信じられないかは別として、そのような間違った「ノットオールメン」を使う人は私なら嫌ですね。


自分だけは違う、だから受け入れろと言うことでしょう?
あなたの気持ちをなんにも分かってないし、思いやってないです。ただただ、あなたの告白で自分の思うルートから外れそうだから、あなたにもなかったことにしてほしいだけ。
あなたのトラウマ内容が分からないし本来なら人の気持ちを断定するのは良くないことですが…
男性が女性に対して自己中心的で非道な態度をとるのを嫌になるほど見てきましたので。残念ながらそのパターンじゃないかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!